2013年02月01日

坊主女子





今朝

AKBの

なんとかみなみちゃんの坊主のTVを見て

釘ずけになった。






かわいいicon06

かわいすぎるicon06




と思ったのは 自分だけだろうか・・・




ロングヘアだった時の
なんとかみなみちゃんは
別にフツーの
もしくは可愛いのか?と思っていたが



坊主なのに

キュートicon06

もしくは

女っぽくicon06もみえる

しかも 泣き崩れてるのに

可愛すぎるicon06



坊主頭でこんなに可愛いicon06って


この娘 すごく可愛かったんだicon06





得点も 上がる。





そして

これは

女子ボーズ革命icon06がおきるかも・・・




身震いした。




厚底ブーム 

パンクブームしょ。

これで ピンクとかにカラーして

木村カエラちゃん(古イノカ?)とかがやったら

大ブームメント





すごいなぁ

秋元先生は・・・・

さすが

仕掛け人だなぁ・・・



朝から思っていたのですが




髪型で

印象が

人生が 

変わるかも。



剛力ちゃんもショートにして

ブレイクしたし


私がエクステロングにした時も

皆 キモイって言ったし



とにかく

髪型変えると




いいことが起きるicon06

気がする

ウフicon06




坊主のなんとかみなみちゃん

可愛かったなぁicon06


でも

男ウケは 悪いんだろうなぁ。。。。チッ













同じカテゴリー(本日のつぶやき)の記事画像
ネタ募集中
メリークリスマス
芸術の秋
恒令話
ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜
空耳でなくて
同じカテゴリー(本日のつぶやき)の記事
 ネタ募集中 (2021-03-01 10:10)
 メリークリスマス (2020-12-26 22:43)
 芸術の秋 (2019-09-25 09:00)
 恒令話 (2019-06-08 19:00)
 ごあいさつ (2016-01-05 12:14)
 ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜 (2015-11-04 14:19)

Posted by ロビンちゃん at 15:43 │本日のつぶやき

削除
坊主女子